無料
エロ
動画

ぁぉぃのちょっとえっちなほう

O(*-人-)O 消されませんように・・・w

露天風呂

P1000121.jpg
なんかすっかり後記もいいとこになってしまいましたが
この間近場の温泉に行ってきましたヾ(´∀`)ノ゙ウェーイ
P1000125.jpg
[壁]ω・`)チラッ
そこの旅館は寝る浴衣のほかに可愛い浴衣も貸してくれてぁぉぃはご満悦でした( +-`ω´- )
やっぱ項のとこの衿が立った方が風情があって浴衣は可愛いです♪P1000116.jpg

さてみなさん温泉で想像するのは露天風呂でなかでも露天でエッチっておもいますよね?(強制)ハイ。みんなそうですよね
当然いくからにはぁぉぃだってご主人だってそれを狙うわけです。
貸切露天まで予約してまさに温泉とそういうこと以外やらなくていいよ!ッて日だったわけです。
ところが

風強すぎて露天なんて肩すら出せないよ><
ということでエッチはおろか5分ででてきました。

ってことは部屋に帰ってシッポリですね♪と思いますよね(強制)
しかし皆様復帰前の投稿をご覧のとおり・・・そうその日は日韓戦・・・・

呑んじゃって祝杯でそれどころじゃなーい!


_| ̄|○ 何しにいったんでしょう・・・・Σいっいや温泉入りにいったんですよねwwwというわけで変態夫婦は超健全な旅行をして帰ってきました

...続きを読む
  1. 2006/03/31(金) 12:21:54|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:23

期間限定

20060330215859
(。-_-。)お久しぶりです
ぁぉぃ不覚にもインフルエンザで寝込んでました(^Д^*)たぶん応援に熱はいりすぎて(笑)
コメントを読んでくださったりフレパのつぶやきをみてくださって心配してくださったみなさん本当にありがとうございました
病んだおかげで自衛本能のせいか春のせいか一気に下の毛が芽吹きました(笑)
ぁぉぃは普段パイパンなのでココまで生えるのはめづらしく、なんだか他の人の眺めてる感じです
たまには剃る前に撮っておこうっと(ゝд・o)

  1. 2006/03/30(木) 21:59:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:26

最高

"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

....::;.:. :::;..::;.:...` *)...::` *)(´∀`*) タダィマァ★

かえってきました。

旅館とかについておもういろいろな妄想・・・・

はさておき(:.;゚;Д;゚;.:)ハフハフ!!!!!!


今日は観させてもらいます><

準決勝は思いっきり電波の悪いラジヲ観戦でした_| ̄|○


コメントいっぱいアリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
お返事と日記はとにかくキューバ戦のあとで!



P1000126.jpg

[壁]ω・`)メッセ(MSN)にいる人おりますかね?

  1. 2006/03/21(火) 11:28:40|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

ヤタ━━━━━━(´∀`)━━!

20060319154900
決勝へ!!!!

ぁぉぃお泊りにきましたv(。・ω・。)v

  1. 2006/03/19(日) 15:49:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:26
前のページ 次のページ
close