無料
エロ
動画

ぁぉぃのちょっとえっちなほう

O(*-人-)O 消されませんように・・・w

新年度

P1000129.jpg

桜の花も(´∀`)・・・・桜祭りの前に散っちゃうジャンか!

今日も風が強いですねぇ・・・
先日。ぁぉぃパートのおばちゃんになるべく面接などうけてきました(:.;゚;Д;゚;.:)何年ぶりの面接でしょう!

当然ぁぉぃの想像してしまうようなことはなく。ポマードのおじ様にだんだんと赤ちゃん口調でしゃべられていることに気付きプチショックを覚えました・・・。
P1000128.jpg

スーツって4月は結構着ます^^がリクルートっぽいはめづらしいので♩♪♫♬P1000130.jpg




なぜか今年に入ってから妙に童顔だね。といわれることが増えました。

ブログを見てくれている方はまだわかるのですが。
主にいわれるのが近所の他人様で・・・・。

この面接の日もわざわざ家においでになった保険の外交員のオネエさんが多分10才も違わないぁぉぃ捕まえて

「オウチノカタいますか^^?」 と思いっきりの笑顔でいいました。
「っえ?;^^」  ってしばらく黙ってるともう一人の方とヒソヒソして出た言葉・・・

「お父さんかお母さんいるかなぁ?^^」おいおい・・・・

P1000127.jpg



ぶっちゃけそこまで童顔でも幼い声でもないでしょうに!!!ゴルァ!!!(# ゚Д゚)・;'
長年の付き合いの友達に相談したところ、どうもこの落ち着きのなさがいけないということになりました_| ̄|○ ガクッ
普通にファミレスでお子様メニュー出されたことあるんです(去年)_| ̄|○
  1. 2006/04/03(月) 17:13:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:30
<<露天風呂 | ホーム | HI ってくるいっぱいコメントさまへ>>

コメント

スーツって

なんか、妙にムラムラきてしまいます。
特にリクルートスーツ系。
今回の画像も、ムラムラと・・・。
童顔にみえますが、そこまでとは・・・。
  1. 2006/04/03(月) 17:56:46 |
  2. URL |
  3. あおぞら #-
  4. [ 編集]

スーツ良いなぁ

スーツ姿のぁぉぃちゃんを面接してみたいっす。
でも、実際に面接していたら
妄想で頭がいっぱいになって
面接の内容なんか関係なく採用してしまいそうですね。

しかも今回の写真も
ハァハァ
良いし・・・
ストッキングとスカートの写真良いなぁ
ハァハァ

ぁぉぃちゃんが童顔なのはしかたないですよー
だって、いつもツルツルなんですもんねぇ

しかし、お子様メニューを出されるほどって
凄いですねぇ。
お店の人が凄いのか、ぁぉぃちゃんが凄いのか
どっちだ?
  1. 2006/04/03(月) 18:02:46 |
  2. URL |
  3. 座位 #-
  4. [ 編集]

(o^-')b グッ!

スーツ姿、文句なしに可愛い!!σ(・_・)のツボにはまりました。

パートのおばちゃんなんてもったいないですぅ〜。

俺の秘書になって〜〜〜〜〜。
  1. 2006/04/03(月) 22:20:08 |
  2. URL |
  3. フニ #-
  4. [ 編集]

おおー

本当えろかわいい人ですよね
よろしくデス
  1. 2006/04/03(月) 23:09:03 |
  2. URL |
  3. せいじ #-
  4. [ 編集]

Sexy

あぁ、Sexyすぎます(#^.^#)
あそこが反応、敏感、ドキドキw
  1. 2006/04/03(月) 23:26:07 |
  2. URL |
  3. ヨウジ #-
  4. [ 編集]

いいなーこれ

グッと来ました。グッと!!
なんか旦那が羨ましくて泣けてくるなー
・・・花粉症のせいかなー(T-T)
  1. 2006/04/04(火) 03:20:48 |
  2. URL |
  3. Yagyou #-
  4. [ 編集]

かわいい

今回の写真は特にメチャメチャかわいい!!

彼女にしたい!!抱きたい!!

そんな感情が湧きますよ
  1. 2006/04/04(火) 10:06:36 |
  2. URL |
  3. らんまる #-
  4. [ 編集]

ぁぉぃさんがパートにぃぃぃぃ!!
その会社に是非面接がしたいデス♪
いや!面接官になりたぁ〜い!
質問はすべて『性』のみ!!
仕事のやる気、動機、経験なんて関係有りません!
経験はクスッセのみが大事。
職場には可愛い人が居るだけでみんなのやる気が
300%UPしますから。
  1. 2006/04/04(火) 13:39:00 |
  2. URL |
  3. エスラルゴ #-
  4. [ 編集]

( ̄ー ̄) ニヤリ

スーツ姿色っぽいやん^^
全身を見てみたいのだ><
誘惑してぇ〜>。<;
  1. 2006/04/04(火) 17:24:25 |
  2. URL |
  3. 楓 #-
  4. [ 編集]

あおいさんのプログが更新されるとうれしいわ^^

  1. 2006/04/04(火) 18:43:50 |
  2. URL |
  3. 素俺 #-
  4. [ 編集]

ごぶさたです。
スーツのおとなっぽさとぁぉぃさん特有のかわいさのギャップが
たまりませんねぇ〜
あ、そのエッチっぽさのギャップも魅力ですね。
  1. 2006/04/05(水) 01:40:48 |
  2. URL |
  3. rind #-
  4. [ 編集]

スーツ姿のむっちりボディーにムラムラ。
  1. 2006/04/05(水) 02:27:16 |
  2. URL |
  3. Goldfinger #-
  4. [ 編集]

イヤーかわいいねぇ
パートかぁ、何処でやるのかな?
それとも、うちで働いてよ!!って
仕事にならなくなっちゃうなぁ^^
  1. 2006/04/05(水) 12:01:31 |
  2. URL |
  3. 秋田の狼 #-
  4. [ 編集]

そんなスーツで

胸の割れ目や太もも見せられたら、勃起もんです。
いいな、ぁぉぃのスーツ姿。
  1. 2006/04/08(土) 14:38:06 |
  2. URL |
  3. Goldfinger #-
  4. [ 編集]

あおぞら様

いやぁ・・・そこまでじゃないんですがねぇ・・・
_| ̄|○ ガクッ・・・
  1. 2006/04/08(土) 15:11:58 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

座位様

絶対お店の人です。ラーメン屋でフォーク出されたときは友達その場で水噴きました
_| ̄|○ ガクッ・・・
  1. 2006/04/08(土) 15:12:55 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

フニ様

(*ノД`*)雇ってください!
  1. 2006/04/08(土) 15:13:25 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

せいじ様

壁|≡ヾ(*´д`)ノ゙ラッシャァァァイ

照れちゃいますな(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ鳩(*´ェ`*)ポッ(*´ェ`*)ポッ
  1. 2006/04/08(土) 15:14:11 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

ヨウジ様

壁|≡ヾ(*´д`)ノ゙ウワァィ

春だから人間もキット敏感なのですw
  1. 2006/04/08(土) 15:15:37 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

Yagyou様

ぁぉぃはどうやら杉ではない花粉のようでいっつも1〜3月がグズグズです・。

お察しします;;
  1. 2006/04/08(土) 15:16:38 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

らんまる様

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!

今年にはいって初産卵しました
(メダカ)
毎年100は生まれます、、、。微妙
  1. 2006/04/08(土) 15:18:20 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

エスラルゴ様

ぁぉぃを面接してくれた人はムシロ本気で相手にしてくれませんでした;;即決はいただきましたがw
  1. 2006/04/08(土) 15:19:17 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

楓様

(ノω`*)ノ…ハイ

  1. 2006/04/08(土) 15:19:50 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

そのスーツを剥ぎ取ってあぉいちゃんとハァハァしたいよぉ〜

どうも最近性的欲求不満で・・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
  1. 2006/04/08(土) 15:20:51 |
  2. URL |
  3. 一護 #-
  4. [ 編集]

素俺様

アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!です

でもいま嫌がらせのような業者さんのような流石のぁぉぃも書く気失せるコメントさんがいてちょっとブルーです(。´・ε・`。)プー
  1. 2006/04/08(土) 15:23:00 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

rind様

テレ(*ノД`*)チャウ

これからも食い倒れてがんばってください!!!!
  1. 2006/04/08(土) 15:24:04 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

Goldfinger様

(,, ' 艸')ムププッ
  1. 2006/04/08(土) 15:25:25 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

秋田の狼様

(:.;゚;Д;゚;.:)雇ってくださいってば!

ぁぉぃなんでもしますから♩♪♫♬
  1. 2006/04/08(土) 15:26:30 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

Goldfinger様

ウヒヒ(*ノД`*)

もうこれでしばらく着ませんがね♩♪♫♬
  1. 2006/04/08(土) 15:28:23 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

一護様

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ぁぉぃのコメント返し時に!
なんてテクニシャン(*ノД`*)

[壁]ω・`)春は誰もがサカリです(独断と偏見)
  1. 2006/04/08(土) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. ぁぉぃ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

close