無料
エロ
動画

ぁぉぃのちょっとえっちなほう

O(*-人-)O 消されませんように・・・w

仕事はじめから一週間

20060419221948
(*.;´;Д;`:,*)がんばってましでし

コメントはお休みの日に拝見させていただきますね

みなさんありがとです

[PR] 自画撮りエロ画像を見てもらいたい男女の遊び場♪


  1. 2006/04/19(水) 22:20:02|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:71

酔った(笑)

20060411201528
久々に(*.;´;Д;`:,*)

明日からバイト!!!

  1. 2006/04/11(火) 20:15:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:13

だらけきった週末

新年度にあたってちょっと多忙さんでした。(。´・ε・`。)プー

パート自体はまだ始まっていないのですが契約はもちろんその他の家庭事情がわんさかわんさか。


本気で携帯すらいじらない日々でした。
ようやく予定ラッシュも昨日で一段落し
今日はたまった家事を・・・(/・ω・)/∞ ┣bd━凹━▽┫オセンタク

午前中に一気にやっつけたので午後の雷雨にはもう乾いてましたよ^^
春ですねぇ・・・


...続きを読む
  1. 2006/04/08(土) 17:39:38|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:15

HI ってくるいっぱいコメントさまへ

ぶっちゃけ(:.;´;Д;`;.:)こわいってばw


※補足
 HI の 題名で過去の日記に何個も(2〜30個)同じコメントくださった方です。
誤解のないよう補足です^^
もちろんその方がもし稀に善意だとしても(メールアドレスが張ってあるため)こわくて書いてあるサイトには飛べないという意味です

  1. 2006/04/08(土) 17:39:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

新年度

P1000129.jpg

桜の花も(´∀`)・・・・桜祭りの前に散っちゃうジャンか!

今日も風が強いですねぇ・・・
先日。ぁぉぃパートのおばちゃんになるべく面接などうけてきました(:.;゚;Д;゚;.:)何年ぶりの面接でしょう!

当然ぁぉぃの想像してしまうようなことはなく。ポマードのおじ様にだんだんと赤ちゃん口調でしゃべられていることに気付きプチショックを覚えました・・・。
P1000128.jpg

スーツって4月は結構着ます^^がリクルートっぽいはめづらしいので♩♪♫♬P1000130.jpg



...続きを読む
  1. 2006/04/03(月) 17:13:56|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:30
close