無料
エロ
動画

ぁぉぃのちょっとえっちなほう

O(*-人-)O 消されませんように・・・w

今日もノーパン

20060228220300
ぁぉぃ本当はドSだね

と最近ご主人に言われました

ぇぇ(*.;´;Д;`:,*)どエスですとも♪隠してないし(笑)

それとともにドMでもあるのです。

だから悪戯するのも好き♪
悪戯されるのも好き

ペットのようにぁぉぃを可愛がってくださればぁぉぃは従順な雌です(o´艸`)
でも子猫のように甘えてくださればぁぉぃは心から可愛がります

善悪 とか 愛憎 とか 理性と本能とか SM(笑) とかって紙一重だなぁって思います。
(。-_-。)愛故に憎いSだからこそMにもなれるみたいな
皆さんはどうなんでしょうかねぇ(*/◎\*))ゴクゴク

  1. 2006/02/28(火) 22:03:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:20

過去のぁぉぃ

http://aoi.onmitsu.jp/
ここに加え
http://aoi2.onmitsu.jp/こちらもアップしましたゼシゼシ
でもなんか暗いので試作です(。´・ε・`。)プー
kk


何気にリンクできるよに修正♪〜(゚ε゚( )ピーピープー


...続きを読む
  1. 2006/02/28(火) 10:31:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:32

自慰行為の時のおっぱい

on

また一人でなめてみました(*ノД`*)ヌハァ

ぁぉぃいままではオナニーのときって両手とも下にかまってしまい
おっぱいは放置だったのに最近やたら触ります。

かわりにオシリがさみしそうですがΣ(・ε・(  *  )

(゜ε ゜*)♪〜ふんふんふ〜ん♪

だいたいはおっぱいに何らかの液が垂れているときにサワリタくなることが多いです♫♬(お湯でも醤油でも精液でも

この画像みたいにおっぱい舐めたりするときやパイズリっていうのはあれですねw ぁぉぃ的には サセラレテイルンダ! という感覚が大事なんだなぁって思いました。 
なので舐めているときは必ずみられている想像しないとどんどん理性が襲ってきますwwwww

このときは多分ぁぉぃ脳内ではどっかの歩道橋に居たと思いますw
いい具合に露出狂精神植えつけられてきました(:.;゚;Д;゚;.:)ハフハフ
これから外とかでも撮れますかね♩♪♫♬



  1. 2006/02/26(日) 16:44:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:30

ぽっちゃりとは

なかなか体系とかの境界とかってむづかしいですよねぇw
よくわからないのです(。´・ε・`。)プー
ぽっちゃりがスキってひとでもトコトンOKな人とあまりにもフクヨカな人は・・・って方とね



かつてぁぉぃに悪いアソビすべて&ご主人をくださった腐れ縁なお友達K子ちゃんが電話遊びにハマッテイルときに
Kこちゃんは声がすごいきれいで
自分はぽっちゃり系でミズキアリサ似だという売り文句でした。
そして実際はK子ちゃんは100キロ超で
ぽっちゃり でいいのか?とかよく思ったものでした。
そしてミズキアリサはぽっちゃりじゃネェ・・・(´∀`;)

s



...続きを読む
  1. 2006/02/24(金) 19:54:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:19

ノンアルコール、ノーパンツ

20060223060601
昨日は休肝日にしました(o´艸`)ちょうどよく耳も痛かったしW(よくはない)
でもそういう日に限ってえっちシマシタ

ぁぉぃは一昨日あの下着を付けてお酒たくさん呑んで臨戦態勢だったのに>< ←そんな日にほっとかれて気持ちがすんなり抱かれるはずがないでしょうましてや素面なのに
(*.;´;Д;`:,*)とかいって別にすんなりだかれましたが(爆)
最近決めてるわけでもないのですがだいたい二日に一回くらいのエッチに減ってたのです。実はブログ更新できなかったのは親類が毎晩来てたからでして、 いくら変態夫婦でも親族の前なんて引きますからね。(笑)

そして昨日寝る前に「本当は昨日(一昨日)したかったんでしょ?」っていわれてぁぉぃは悪感触です
でもご主人はぁぉぃがどんなに機嫌が悪くてもHしちゃえば治るって思ってるの……はっきりいって困るんです_φ(・ε・`。)・゜・
具合が良くないからっていってるのにHをしたいから頻りにお酒すすめられましたし
そしてそういう時はかならず他人様から見える位置に大量にキスマーク付けてくれます(;´Å`)仲良しエッチなときにも付けてくれるなら何ら抵抗はないんですがねぇ
マーキングのつもりなら残念ですが他の方に抱いてもらうときはご主人とシタ二時間後だろうが抱かれますってば(今日は毒ぁぉぃ)
まぁパイパンノーパンでいるぁぉぃがエッチしたくないなんて思えないか(笑)
めづらしくご主人への愚痴でした♪

  1. 2006/02/23(木) 06:06:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:15
次のページ
close