無料
エロ
動画

ぁぉぃのちょっとえっちなほう

O(*-人-)O 消されませんように・・・w

お酒ェェ♪━━━━(  *  )゚д゚`)━━━━!!!

フレパのpitarou様よりバトン回ってきました♩♪♫♬
リカー系 キタ━━━━━━┌(_Д_┌ )┐━━━━━━ !!!!!
g


ジョッキバトンです

■Q1、酔うと基本的にどうなる? 
 
  A イカガワシクなる

■Q2、酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか?
 
  A 温泉の男風呂で泳いでいたらしいです、深夜3じの話。

■Q3、その時はどの位飲みましたか?
  A  ビール=樽半分、酒=オレンジで割って3杯、焼酎=1升、ウヰスキー=750?、ジュースみたいなカクテル缶=8本 その他記憶にございません。 
 言い訳すると居酒屋仲間みんなで箱根いってお酒もって帰るのが重たくていやだから処理班呑めやということだったらしいです。
あとにも先にも記憶がないのはその日だけです。

■Q4、最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?
 
  A それだけ呑んでも二日酔いだけは経験ございません。

■Q5、酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう
 
  A 山下、ごめんなさい。

■Q6、今冷蔵庫に入っているお酒の量は?
  
  A 発泡酒3、上善1、冬なので焼酎は冷蔵庫には入ってない。

■Q7、好きな銘柄は?
  
  A ななこ って一度しか呑んでないけど(。´・ε・`。)プー

■Q8、最近最後に飲んだお店は?
 
  A  紫季という割烹さんで親戚のあつまりでとかwwww

■Q9、良く飲む、思い入れのあるお酒5品  
  
  A  真冬においしい発泡酒〜。二階堂。小鹿。ルジェカシス。甘露酒。

■Q10.バトンのジョッキを回す人
  
  A 蒸留酒の好きなダンディー座位様で|ノд゚)



...続きを読む
  1. 2006/01/31(火) 14:22:18|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:18

お気に入りな編みタイツ

20060130210300
破れちゃいました><
悲しみを紛らわすため歌っていたらご主人にうるさいと
怒られちゃいました_φ(・ε・`。)・゜・
こんな日もあります(つω-`o)∩゛ハイ
明日は面白そうなバトンだぁ♪

  1. 2006/01/30(月) 21:03:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:12

前のブログ

20060129202501
今日は控えめに呑んでます(o´艸`)
なんかハイに酔う気分でもなかったし古い携帯とかいじってました。そしたらでてきたのがこの画像wwwwナツカシス…
前のブログに載せた制服の別アングルですね♪盗撮チックで(¨;)

今日とうとう友達にミクシィとやらに招待され覗いてきました(つω-`o)∩゛ハイ
はっきりいいまして。
実生活の女友の紹介なので歩くのに気を使います!!!!
エロなまんまなぁぉぃでいいよってかた招待してください_φ(・ε・`。)・゜・

  1. 2006/01/29(日) 20:25:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:21

だいぶ伸びてきたので

20060128220301
前髪と横髪とあと下の毛を切りまし(剃りまし た><
そしてぁぉぃは基本的に夜投稿は酔っているとおかんがえください(;-公-)
最近エッチなことかいてるからって業者扱いされたことがありましたが
アフリエイトすらしてないぁぉぃのどこが?って本当は文句言いたい(屮゜Д゜)屮

  1. 2006/01/28(土) 22:03:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:21

いつものことですがね

20060127221531
微酔いです♪(o´艸`)
しかしモブログは楽でぃぃんだけど酔ったときに修正が追い付きません><
酔うと無修正だと消されそうな際どいのしか撮れなくなるし酔わないと恥ずかしいし
(●´∀`)ギャ――――――――――ハハ八 ノ \ / \
ε=(゜∀゜)不本意!!!!!!

  1. 2006/01/27(金) 22:15:31|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:21
次のページ
close